てぃーだブログ › kukurunu-blog › 心ぬ玉作家 YU › 夏色の空とチョコ

2007年06月15日

夏色の空とチョコ

 梅雨は、まだ明けていないけどやっと空の色が夏になってきましたキラキラ 
この時期の空の色の変化が大好きハート
夏色の空とチョコ
う、上手く色が出ていな~い汗
青さを増していく沖縄の空ピカピカ
夏色の空とチョコ
ゆっくりの雲をボーっと見ていたら時間を忘れてヒミツ
ふっと気づくとチョコがニコニコ
夏色の空とチョコ
暑い~あしあとピンクと、
沖縄の始めての夏を身体で感じていました~ふたば
水に氷を入れてあげました☆


同じカテゴリー(心ぬ玉作家 YU)の記事
作品作り??
作品作り??(2010-09-29 14:44)

久々に。。
久々に。。(2010-08-16 14:55)

空^^
空^^(2010-08-15 17:25)

そろそろ。。
そろそろ。。(2010-08-02 14:34)

お手紙☆
お手紙☆(2010-07-16 19:35)

曇り。。
曇り。。(2009-10-16 13:40)


◆この記事へのコメント
チョコちゃんにやっと会えました^^
更新がないな~と思っていたらこういうことだったんですね~。
よく読めばわかるのに・・・・・・ヾ(;´▽`A``アセ
先日大分の魁くん(チョコちゃんの兄妹犬)に会ってきました。
やはり兄妹!チョコちゃんによく似ていますよ^^
沖縄はもう夏なんですね♪
Posted by 黒狼ママ at 2007年06月27日 19:18
  黒狼ママさんへ
 こんにちは、そうなんです!ブログの移動って伝えにくくて
自分の文章力のなさを痛感(笑)
 魁くんもお元気ですか~^^
チョコは、現在体重18キロぐらいになってます!
マーブルと違い海が大好きで泳ぎ回っていますよ~
これから、もっと暑い日々がやって来るので
チョコの様子をこまめにアップしま~す!
Posted by ゆう at 2007年06月29日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。