てぃーだブログ › kukurunu-blog › ゆう^^沖縄の日々 › 名護のカレンさんでランチです^^

2007年06月25日

名護のカレンさんでランチです^^

 朝から名護に用事でお出かけぶーん
名護のカレンさんでランチです^^
お昼は・・・
カレンさんでランチすることにしました~☆
メニューですGOOD
名護のカレンさんでランチです^^
本日のパスタのAランチ(パスタ大盛り)を頼みました赤ハイビスカス
スープとサラダですパンダいただきま~す
名護のカレンさんでランチです^^
本日のパスタは「アラビアータ」です♪赤
名護のカレンさんでランチです^^
トマトソースがいい感じニコニコ
名護のカレンさんでランチです^^
たいしょうは、ホークで私は何故かお箸で
パスタを美味しくいただきましたふたば
店内から外の空晴れ
名護のカレンさんでランチです^^
食後のアイスコーヒーをよーく見るとびっくり!
氷もコーヒーで出来ているびっくり
名護のカレンさんでランチです^^
残さず氷が溶けるまで飲まなきゃ☆
な~んて、貧乏性な考えに二人で大笑いしました~ピカピカ
美味しいランチご馳走様でした~音符オレンジ




同じカテゴリー(ゆう^^沖縄の日々)の記事
スゴイ♪( ´▽`)
スゴイ♪( ´▽`)(2012-11-19 18:14)

夕日
夕日(2012-09-25 18:17)

夏〜(^^)
夏〜(^^)(2012-07-02 18:30)

ハイビスカス^^
ハイビスカス^^(2012-04-09 13:59)

今日のハイビスカス
今日のハイビスカス(2012-04-04 19:12)

ハイビスカス
ハイビスカス(2012-03-30 15:18)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。