てぃーだブログ › kukurunu-blog › ゆう^^沖縄の日々 › 台風の3日間

2007年07月14日

台風の3日間

 台風前の12日朝・マーブルとチョコあしあとピンク
風の音に耳がピ~ンッと・・・
何か来るよ・・キョロキョロ
台風の3日間
13日台風・直撃ですぶーん
朝の11時40分頃から停電電球
いつ復旧するかなぁ・・タラ~
あっ、看板が~びっくり!!
お店はお休みです汗
夜になっても・・・
台風の3日間
14日台風後・看板が折れた後ガ-ン
台風の3日間
折れて突風でたこのように浮かんでいた看板は・・
歩道の柵に台風の中くくりなおしたままうわーん
台風の3日間
ナンだったの!?
台風の3日間
突風が吹くたび耳を立てている2匹ですニコニコ

チョコにとってははじめての台風・かなり雨風に驚かされたようですガ-ン
マーブルはいたって普通ですおすまし
ヤギのメーちゃんは、台風の中お腹が空いたのか風が和らいだ瞬間ぶーん
草を食べにメ~っと、現われていました☆

今回の被害は看板です汗


同じカテゴリー(ゆう^^沖縄の日々)の記事
スゴイ♪( ´▽`)
スゴイ♪( ´▽`)(2012-11-19 18:14)

夕日
夕日(2012-09-25 18:17)

夏〜(^^)
夏〜(^^)(2012-07-02 18:30)

ハイビスカス^^
ハイビスカス^^(2012-04-09 13:59)

今日のハイビスカス
今日のハイビスカス(2012-04-04 19:12)

ハイビスカス
ハイビスカス(2012-03-30 15:18)


◆この記事へのコメント
ありゃま 恩納村は停電しましたか。
閉め切った家の中で停電はツライですよね。

我が家は幸い停電は免れましたが
東海岸の海沿いなので 風がハンパじゃなく凄かったです。

猫は平然と寝ていましたけど(笑)。
Posted by LEY at 2007年07月15日 06:36
10日に伺った2人組です。14日まで滞在予定でしたが、12日に帰宅しました(くすん…) テレビに映る風雨の激しさに、お店はもちろん、メイちゃん達はどうしてるかしらと心配しておりました。関東はこれから雨が強くなるようです。
Posted by つみれ@埼玉 at 2007年07月15日 08:32
  LEYさんへ
 久々の停電は、大変でしたよ~^^;
冷蔵庫の中が・・・です;
断水にならなかったのが救いです。
LEYさんのお家の窓にお水かけて塩を洗い流しましたか~
こちらは、昨日の風と雨の中たいしょうが家に車に植木にと
がんばりましたよ~!!
今年は、台風当たり年かなぁ・・・


  つみれさんへ
 こんにちは、コメントありがとうございます。
久々の台風でしたが、被害が看板のみでほっとしてます。
メーちゃんも今日も元気に草を食べているので安心^^
これから関東が大雨かぁ・・
気をつけてくださいね!!
また、天気の良い沖縄に「めんそ~れ^^」です。
Posted by ゆう at 2007年07月15日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。