てぃーだブログ › kukurunu-blog › ゆう^^沖縄の日々 › チョコの反応!

2007年07月27日

チョコの反応!

家に着いてホッと一息カフェ
私が顔を洗っている間に
たいしょうがチョコをお家に入れました。ピカピカ
どんな反応があるかなハートドキドキ
チョコの反応!
軽く「な~に」あしあとピンクと、振り向きました。

その後でシッポフリフリぶーん
猛アタック汗
かわいいチョコに癒されましたピカピカ


同じカテゴリー(ゆう^^沖縄の日々)の記事
スゴイ♪( ´▽`)
スゴイ♪( ´▽`)(2012-11-19 18:14)

夕日
夕日(2012-09-25 18:17)

夏〜(^^)
夏〜(^^)(2012-07-02 18:30)

ハイビスカス^^
ハイビスカス^^(2012-04-09 13:59)

今日のハイビスカス
今日のハイビスカス(2012-04-04 19:12)

ハイビスカス
ハイビスカス(2012-03-30 15:18)


◆この記事へのコメント
いつも楽して元気なブログに癒されていま~す(*^_^*)
疲れた時には、ほーんと・・お家の温かさが何よりの癒しですね~♪
チョコちゃんのつぶらな瞳がかわいいです。
そうそう!!先日の空の写真!!めちゃめちゃキレイ!!
感動です!涙出ちゃいました~(*^_^*)
Posted by tomoyo at 2007年07月27日 19:15
  tomoyoさんへ
 こんにちは、コメントありがとうございます^^
チョコもマーブルもヤギのメーちゃんも癒しです!!
これからも、私のであった色をアップしますので
見に来てくださいね~^^
ちばります!(がんばります!)
Posted by ゆう at 2007年07月28日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。