てぃーだブログ › kukurunu-blog › ゆう^^沖縄の日々 › ヤギのメーちゃん^^

2007年08月14日

ヤギのメーちゃん^^

ヤギのメーちゃんです♪赤
日に日に成長していますよ~
良く食べパンダよく眠り眠る
来たころより大きくなりましたピカピカ
ヤギのメーちゃん^^
最近、「おいで~!!」と、声をかけるとこちらにやってくるようになり
手をカプカプと犬でいう「あまがみ」をしたりしますふたば
ヤギのメーちゃん^^
メーちゃんの周りに咲いているお花です☆
ゆっくりと時間をかけて仲良くなりますハート


同じカテゴリー(ゆう^^沖縄の日々)の記事
スゴイ♪( ´▽`)
スゴイ♪( ´▽`)(2012-11-19 18:14)

夕日
夕日(2012-09-25 18:17)

夏〜(^^)
夏〜(^^)(2012-07-02 18:30)

ハイビスカス^^
ハイビスカス^^(2012-04-09 13:59)

今日のハイビスカス
今日のハイビスカス(2012-04-04 19:12)

ハイビスカス
ハイビスカス(2012-03-30 15:18)


◆この記事へのコメント
また甘噛みされに行きたいですぅ~
あぁなんてかわゆいんでしょうメーちゃん。。。Loveです。
Posted by あひる at 2007年08月17日 10:43
  あひるさんへ
メーちゃんの紐が伸びました!
メーちゃん走りたい放題!!
食べたいところに行きたい放題^^

あと、紐がからみたい放題^^;

大きな声で「メー!!!!」っと、
助けを呼ぶかわいいメーちゃん

いつでも、お待ちしています^^
Posted by ゆう at 2007年08月17日 14:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。