てぃーだブログ › kukurunu-blog › ゆう^^沖縄の日々 › 島ぞうり!お待たせしました^^

2007年08月15日

島ぞうり!お待たせしました^^

ご注文いただいた島ぞうり青しまぞおり
完成しました~ピカピカ
いかがでしょうかニコニコ
島ぞうり!お待たせしました^^

今日は、雲が多いけど青い蒼~い☆
沖縄の空が顔を出してますよ~
島ぞうり!お待たせしました^^
風の流れがゆったりなのに
雲の間を太陽の光が射したと思ったら
あっという間に雲が覆い隠す汗
良い瞬間を捕まえておすまし
島ぞうり!お待たせしました^^
色々な事を考える今日・・
今日も一日がんばるぞ♪赤


同じカテゴリー(ゆう^^沖縄の日々)の記事
スゴイ♪( ´▽`)
スゴイ♪( ´▽`)(2012-11-19 18:14)

夕日
夕日(2012-09-25 18:17)

夏〜(^^)
夏〜(^^)(2012-07-02 18:30)

ハイビスカス^^
ハイビスカス^^(2012-04-09 13:59)

今日のハイビスカス
今日のハイビスカス(2012-04-04 19:12)

ハイビスカス
ハイビスカス(2012-03-30 15:18)


◆この記事へのコメント
島ぞうり、かわいぃですねっ☆ 10月にまたまた沖縄いこぉかと思ってますが、それまでに色んなものがまたまた増えてそぉで楽しみですっ♪
6月にそちらで買ったTシャツがやっと海の仕事で着れますっ(^-^)v今日の湯上がりに着ますっ♪また早く買いたいですっo(^o^)o☆ミ
Posted by RIE(^-^)☆ at 2007年08月20日 17:36
  RIE(^-^)☆さんへ
この島ぞうりは、ご注文いただいて作っているので
店頭での販売はなかったりします^^;

でも、10月には新しい作品達に出会っていただけるように
がんばりますね~^^
Posted by ゆう at 2007年08月21日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。