てぃーだブログ › kukurunu-blog › 心ぬ玉作家 YU › 8月末の空。。

2007年08月31日

8月末の空。。

 沖縄・8月の空の色ですピカピカ
夕日。。
8月末の空。。

ちょっと角度を変えてみた夕日。。
8月末の空。。

ポコポコ雲の空。。
8月末の空。。

海と空。。
風の流れ。。
8月末の空。。
8月31日太陽のジリジリした。
焼けるような暑さが落ち着いて来ました。。
今年は空の色。。
いつ変わるかなぁ。。。


同じカテゴリー(心ぬ玉作家 YU)の記事
作品作り??
作品作り??(2010-09-29 14:44)

久々に。。
久々に。。(2010-08-16 14:55)

空^^
空^^(2010-08-15 17:25)

そろそろ。。
そろそろ。。(2010-08-02 14:34)

お手紙☆
お手紙☆(2010-07-16 19:35)

曇り。。
曇り。。(2009-10-16 13:40)


◆この記事へのコメント
うちのpcも調子が悪くて・・久し振りに機動できました(*^_^*)

いつみても沖縄の空と雲と夕日には癒されます・・ありがとうです☆

9月に入った香川県はかなり涼しくなりました。

まだまだ沖縄は暑い日がつづくんでしょうか・・?

海でもっと遊びたかったなぁ~~と思ってます(^^)
Posted by tomoyo at 2007年09月02日 07:35
  tomoyoさんへ
 こんにちは、沖縄もだいぶ涼しくなっていますよ^^
観光客の方には「暑い!」と、言われますが。。

次回来られた際には、海遊びに夕日を見たりと
ゆっくりとまったりと過ごしに来て下さいね~^^
Posted by ゆう at 2007年09月02日 13:38
8月22日に、でかぃ車と女二人で(笑)来店させて頂いたものです。

買った心ぬ玉(沖縄海の色)のストラップゎ彼氏とおそろいで付けてマス♪
チョコちゃんの元気な様子、ブログで見れること楽しみにしてます☆
また沖縄に行った時ゎ寄らせてくださぃね。
Posted by ゆら at 2007年09月02日 17:58
   ゆらさんへ
 メールありがとうございます^^

これからも、チョコとマーブルの成長等などもたっぷり

UP!して行きますのでブログを覗きに来て下さいね~

ちばりま~す!!(がんばりま~す!!)
Posted by ゆう at 2007年09月03日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。