てぃーだブログ › kukurunu-blog › ゆう^^沖縄の日々 › 迷子です!!

2007年09月15日

迷子です!!

台風の後、早朝からキュウ~ン汗キュウ~ンあしあとピンク
何の声!?
犬が怪我しているの・・・タラ~
たいしょうが声の正体を発見びっくり!!
メスの仔犬でしたあしあとピンク
ドロドロに汚れていたので警察に連絡後汗
シャンプーして今保護していますピカピカ
迷子です!!
こちら恩納村恩納ですびっくり
このメスの仔犬の飼い主さん預かっていますので
迎えに来てくださいびっくり

足は溝に入ったらしくドロドロでしたが
背中のにおいを嗅ぐとシャンプーのにおいがしたので飼い犬だと思います☆

警察に預けると火曜日までに飼い主が
現れなければ処分しますと聞きこちらで保護していますあしあとピンク

かわいい仔犬です。早く迎えに来てねピカピカ


同じカテゴリー(ゆう^^沖縄の日々)の記事
スゴイ♪( ´▽`)
スゴイ♪( ´▽`)(2012-11-19 18:14)

夕日
夕日(2012-09-25 18:17)

夏〜(^^)
夏〜(^^)(2012-07-02 18:30)

ハイビスカス^^
ハイビスカス^^(2012-04-09 13:59)

今日のハイビスカス
今日のハイビスカス(2012-04-04 19:12)

ハイビスカス
ハイビスカス(2012-03-30 15:18)


◆この記事へのコメント
子犬の飼い主さん、現われましたか?
なんだかとても心配………。
Posted by つみれ@埼玉 at 2007年09月16日 23:13
たいしょうからもらった写真、ブログにUPしました。
早く飼い主さんあらわれますように!

か...かわいい。
Posted by あひる at 2007年09月17日 14:51
  つみれさん&あひるさんへ
 見つかりました~^^
ご近所の家から仔犬何匹かと台風の風とともに遊びに出てきたみたいです。
飼い主さんもご近所を捜索!!
他の仔犬達は見つけたものの・・
私達のお家は飼い主さん宅より坂を上がったところで
ここまで来ていたことに驚いていました~^^

無事に見つかってホッとしています!

でも、私達と私達の犬達・・嬉しいけどどこかさびしい気分です^^

が、近所なので散歩がてら元気な姿を見に行きます。
Posted by ゆう at 2007年09月18日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。