てぃーだブログ › kukurunu-blog › ゆう^^沖縄の日々 › 見つかりました~^^

2007年09月18日

見つかりました~^^

ご心配おかけしました☆
休みも明けて「迷子犬」のポスターを公民館へ
見せるなり飼い主発見びっくり
ご近所を探していたそうです。
私の家は飼い主さんの家より坂を上った所にあり
まさか、こんな所までと話していました~♪赤
見つかりました~^^
おちびちゃんも無事帰りホッと一安心キラキラ 
でも、ちょっと寂しさもタラ~
マーブルもチョコもいつも散歩から帰ると扉の前に座って
家に入れないようにするのですが
今日はおちびちゃんのいた場所をウロウロしています☆
見つかりました~^^
マーブル・チョコ♪赤おちびちゃんに優しくしてくれてありがとうハート


同じカテゴリー(ゆう^^沖縄の日々)の記事
スゴイ♪( ´▽`)
スゴイ♪( ´▽`)(2012-11-19 18:14)

夕日
夕日(2012-09-25 18:17)

夏〜(^^)
夏〜(^^)(2012-07-02 18:30)

ハイビスカス^^
ハイビスカス^^(2012-04-09 13:59)

今日のハイビスカス
今日のハイビスカス(2012-04-04 19:12)

ハイビスカス
ハイビスカス(2012-03-30 15:18)


◆この記事へのコメント
おちびちゃん、よかったですね~(*^_^*)

無事、お家に戻れて安心❤と同時に、ちょっぴり寂しいですね。

マーブルさんもチョコさんも寂しいんだろうなぁ~~(^^)
Posted by tomoyo at 2007年09月19日 09:55
  tomoyoさんへ
 おちびちゃんの夜の夜鳴きがなくなっって
「ゆっくり眠れる~^^」
と、思いきや身体が覚えているのか・・

夜中に眼が覚めました;;

今日からはゆっくり眠ります!
Posted by ゆう at 2007年09月19日 14:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。