てぃーだブログ › kukurunu-blog › ゆう^^沖縄の日々 › お待たせしました~^^

2007年10月10日

お待たせしました~^^

「桜梅桃李」Tシャツお待たせしました~ベー
お待たせしました~^^
1枚1枚手刷りなので味が出てますよ~
良い感じに出来ましたので
お手元に届くのを楽しみにお待ちくださいです♪赤



同じカテゴリー(ゆう^^沖縄の日々)の記事
スゴイ♪( ´▽`)
スゴイ♪( ´▽`)(2012-11-19 18:14)

夕日
夕日(2012-09-25 18:17)

夏〜(^^)
夏〜(^^)(2012-07-02 18:30)

ハイビスカス^^
ハイビスカス^^(2012-04-09 13:59)

今日のハイビスカス
今日のハイビスカス(2012-04-04 19:12)

ハイビスカス
ハイビスカス(2012-03-30 15:18)


◆この記事へのコメント
先日はお世話になりました〜!香川人です。Tシャツが届くを心待ちにしております。とにかく!沖縄旅行は楽しかったです。お二人との出会いに感謝です。沖縄ネーネ&ニーニにまた絶対に会いにいきますから。
Posted by 8 at 2007年10月11日 22:28
  8さんへ
 こんにちは、コメントありがとうございます^^
10月12日にTシャツ発送いたしました~!!
あと少しお待ち下さいね☆

いっぱいおしゃべり(ゆんたく)してくれて
ありがとうございますです^^;

これからもお客様のみんなの笑顔に会えるよう
頑張っていくのでいつでも遊びに来てください。

お仕事に活動に自分らしく頑張りましょうね!^^
Posted by ゆう at 2007年10月12日 13:48
やった~(*^_^*)出来上がりましたね~~❤
届くのとっても楽しみです♪


さあ!お揃いで着るぞ~~(笑)

なっ!8さん(^_-)-☆
Posted by tomoyo at 2007年10月13日 21:04
  tomoyoさんへ
 こんにちは、8さんとお揃いで着てくださいね~^^

あと少しお待ち下さい☆
Posted by ゆう at 2007年10月14日 15:16
先週の今頃、お邪魔させて頂いた、かごんま♀5人の一人です。
長居しちゃって、騒いじゃって、申し訳なかったです。
でも!!お二人に出会えたのは、ラッキィでした。
うちらの沖縄旅行が、より濃くなりました↑↑
次は、私も世界に一つのTシャツをGETします♪
今度は、名前入れる作成過程も見させて下さい☆

んで!!ルートビア飲みましたよ!なかなかイイ絵も撮れました(^^)v
たいしょうの様に好物になるのは、、、まっ!1つ思い出も増えて良かったぁ。

また必ず、ゆうさんとお話しに、たいしょうの三線を聴きに行きます☆
これからも素敵なもの作って、たくさんの人をHAPPYにして下さい。
ありがとうございました。
Posted by あゆみ at 2007年10月14日 21:55
こんばんわ☆
↑の仲間の鹿児島♀5人組のさやかです!
先日は素敵なTシャツを作っていただき本当にありがとうございました♪o(≧∇≦)o
自分の名前入りのTシャツなんて初めてだし、世界に一つの自分だけの物ってなんか素敵ですよね~(*´∇`*)
大切にします!ってか飾ってます!!(^^)v

私達のほとんどが初☆沖縄だったんですけど、すっっっごくいい旅でした!
マジでお二人に出会えた事がデカかったです!
なんか思い描いていた沖縄人~って感じで♪
生の方言も聞けてテンションも上がりましたし☆
また必ず遊びに行きますので!
その時は忘れないでいて下さいね~(*^。^*)
でもあんだけうるさかったら忘れたくても忘れられないですかね?(^皿^)

それでは、またブログにも遊びにきま~す(*^∇^)ノ
Posted by Sayaka at 2007年10月15日 00:07
  あゆみさん&Sayakaさんへ
 コメントありがとうございます^^
鹿児島の5人組のお嬢さんたち覚えていますよ~☆

いっぱい沖縄を満喫出来たみたいで良かったです!

また、旅行に来る機会に立ち寄ってくださいね~(笑)
その時は、
沖縄の今年!面白い場所を調べて教えましょうね^^

内地(本土)は、これから寒い時期がやって来ますが
風邪などひかず、こちらで見せてくれた明るい笑顔で
頑張ってくださいです☆

たいしょう共々沖縄の空の下でちばりま~す!(がんばります!)
Posted by ゆう at 2007年10月15日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。