てぃーだブログ › kukurunu-blog › ゆう^^沖縄の日々 › 今年もがんばります^^

2008年01月05日

今年もがんばります^^

 明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますパンダ
1月4日から営業開始しましたアップ
どんな一年になるかワクワクですハート

今年の目標は、「何事にも負けないパンチ!成長の年びっくり」です。
どんな事に対しても笑って行きますよ~ベー
あ~♪赤楽しい一年の始まり音符オレンジ
1月1日からたいしょうと大笑いで始まったので今年も笑いのたえない年にしま~すキラキラ 
今年もがんばります^^


同じカテゴリー(ゆう^^沖縄の日々)の記事
スゴイ♪( ´▽`)
スゴイ♪( ´▽`)(2012-11-19 18:14)

夕日
夕日(2012-09-25 18:17)

夏〜(^^)
夏〜(^^)(2012-07-02 18:30)

ハイビスカス^^
ハイビスカス^^(2012-04-09 13:59)

今日のハイビスカス
今日のハイビスカス(2012-04-04 19:12)

ハイビスカス
ハイビスカス(2012-03-30 15:18)


◆この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

去年は念願の沖縄旅行を実現させ、素敵な出会いも沢山あった年でした。

今年は目標を達成させてお祝いに沖縄旅行に行く計画です。

お二人にとって2008年が素晴らしい年になるよう香川の地から祈っております!
Posted by 8 at 2008年01月09日 23:53
  8さんへ
 こんにちは、昨年はありがとうございました。
今年の目標しっかり達成していきましょうね^^

「心の太陽 不滅の君かな」

今年も沢山の人を励まして行ける自分に
成長していきますので会える日を楽しみに・・☆
Posted by ゆう at 2008年01月11日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。