てぃーだブログ › kukurunu-blog › チョコ・ママ › 我が家の仔犬たち^^生後31日目

2008年01月15日

我が家の仔犬たち^^生後31日目

仔犬たちが誕生して1カ月が経ち
こんなに大きくなりましたピカピカ
写真を撮ろうとしていると♪赤
我が家の仔犬たち^^生後31日目
なーにアップ
と、見ていますハートかわいい

3匹一緒にとシャッターチャンスを待ちますが
上手くいかず汗
寝ている姿を撮りましたピース
我が家の仔犬たち^^生後31日目
チョコママの側が大好きな女の子です♪赤
我が家の仔犬たち^^生後31日目
2匹並んで仲良く寝ています音符オレンジ
ドンドンやんちゃ度が増してきて
お掃除するのもパタパタで~すニコニコ




同じカテゴリー(チョコ・ママ)の記事
犬とさんぽ^^
犬とさんぽ^^(2010-10-06 15:19)

犬たちと海へ
犬たちと海へ(2010-08-19 16:34)

我が家の犬たち^^
我が家の犬たち^^(2009-10-27 17:46)

我が家の犬たち^^
我が家の犬たち^^(2009-03-18 13:45)

我が家の犬たち^^
我が家の犬たち^^(2009-03-10 15:16)

ぽかぽか^^
ぽかぽか^^(2009-02-01 14:18)


◆この記事へのコメント
♪家の子が一番可愛い♪ と思っていたのにやられました~ヾ(;´▽`A``アセアセ
Posted by 黒狼ママ at 2008年01月15日 20:13
 黒狼ママさんへ
いや~^^かわいいです!が、、
やんちゃがヒートアップしてチョコが。。

チョコがお水を飲んでいると男の子の一匹が
チョコの首輪をカジカジし始め。。
耳は噛む 口は噛むでチョコがうなっても
お構いなし;;

その後 チョコがストレスをゲージの床に
ほりほり。。ほりほりほり。。と発散!!

その姿に近寄って撫でてやると
「分かってくれる!」と、ジーっと見つめています^^

ゲージを広げてゆったりさせてあげようと
計画中です☆
Posted by ゆう at 2008年01月16日 16:42
チョコちゃん、いいお母さんしていますね~
優しいですね~。
仔犬にあたらず床をほりほり・・・。
チョコちゃんをギュ~と抱きしめたくなっちゃいます^^
Posted by 黒狼ママ at 2008年01月17日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。