てぃーだブログ › kukurunu-blog › チョコ・ママ › 我が家の仔犬たち^^

2008年02月23日

我が家の仔犬たち^^

最後の3号女の子里親探し中ですびっくり
我が家の仔犬たち^^
男の子達は、決まりホッと一息ふたば
女の子は、やはり敬遠されがちです汗

でも、あきらめずにゆっくり探していきま~すピカピカ
かわいい成長振りに一日一日感謝の日々ですハート


同じカテゴリー(チョコ・ママ)の記事
犬とさんぽ^^
犬とさんぽ^^(2010-10-06 15:19)

犬たちと海へ
犬たちと海へ(2010-08-19 16:34)

我が家の犬たち^^
我が家の犬たち^^(2009-10-27 17:46)

我が家の犬たち^^
我が家の犬たち^^(2009-03-18 13:45)

我が家の犬たち^^
我が家の犬たち^^(2009-03-10 15:16)

ぽかぽか^^
ぽかぽか^^(2009-02-01 14:18)


◆この記事へのコメント
ご無沙汰しております。返事が遅れてゴメンナサイ。

いろいろ検討しましたが、やはり大阪では今の現状では飼って上げられません。残念!

やさしい、里親さんを探してあげてくださいね。

かい
Posted by kai at 2008年03月01日 17:23
  かいさんへ
 こんにちは、お元気ですか?

仔犬件は、大丈夫ですよ~^^

里親さんは見つかっていませんが

元気いっぱいのなので優しく見守っていきますよ~

良い里親さんに出会えるように

頑張ります☆
Posted by ゆう at 2008年03月02日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。