てぃーだブログ › kukurunu-blog › marukiyo工房 › 今回は。。2

2008年07月07日

今回は。。2

marukiyo工房作家さん紹介です♪赤
「うーまくーシーサー・南蛮焼き」の
大下 勝弘先生ですピカピカ
今回は。。2
恩納村の琉球村さんの前にお店がありますアップ

今回は。。2
お店の中は作品が並んでいますが。。
一つ一つ味のある作品ですよー♪赤
今回は。。2
こちらにはマグカップなど
marukiyo工房にない作品も
沢山ありますアップ

今回は。。2
うーまくーシーサーが龍の上に乗っていますピカピカ
表情豊かなこの作品。。すごいニコニコ

この中からたいしょうと選んだ
作品達がmarukiyo工房に並んでいます音符オレンジ

marukiyo工房としてでなく
個人的にお家に飾りたいシーサーです☆
狙ってはいるのですが。。お値段が。。
しっかり働いてお家に飾れるようにがんばりますおすまし

大下 勝弘先生の
うーまくーシーサー見に来てくださいね~ピカピカ


同じカテゴリー(marukiyo工房)の記事
改装のお知らせ^^
改装のお知らせ^^(2010-07-02 16:44)

明日は。。
明日は。。(2010-03-06 18:21)

31日の海^^
31日の海^^(2009-12-31 13:21)

年末☆年始の営業
年末☆年始の営業(2009-12-25 14:51)

11月から。。
11月から。。(2009-11-04 15:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。