てぃーだブログ › kukurunu-blog › 心ぬ玉作家 YU › けが;;

2008年08月17日

けが;;

昨日、思わぬハプニングがーん
作業中にガラスが折れて。。
手にガラス棒が5ミリ刺さりましたガ-ン
流血うわーん
急いで病院へ車ぶーん
救急が多かった為だいぶ待ちましたが・・
病院の先生に「縫いましょう」と。。
縫うと痛いのを知っているので。。
拒否したかったのですが。。
一針縫いましたうわーん
けが;;
一週間後に抜糸ですタラ~
破傷風の筋肉注射もして。。
お店のOPENが6時に。。すみません汗
けが;;
このガラスを折っちゃいましたガ-ン

落ち着いてはいたのですが
夜になってお店を閉めてから
緊張が溶けてから動揺してしまいましたうわーん
「ガラスが怖い。。」と、
でも作品を作れなくなるのが一番怖いので
今後このようなハプニングが起きないように
最新の注意をはらって頑張りますふたば

今は何も出来ないのでゆっくり次回作を考えますパンダ



同じカテゴリー(心ぬ玉作家 YU)の記事
作品作り??
作品作り??(2010-09-29 14:44)

久々に。。
久々に。。(2010-08-16 14:55)

空^^
空^^(2010-08-15 17:25)

そろそろ。。
そろそろ。。(2010-08-02 14:34)

お手紙☆
お手紙☆(2010-07-16 19:35)

曇り。。
曇り。。(2009-10-16 13:40)


◆この記事へのコメント
わぁぁ・・・痛そう ;_;
早くよくなりますようにっ!
無理しないでくださいね。
ゆーこさんの“ほっこり”した気持ちが入るからこそ、いいんだからっ伝わるんだからっ、自分のペースで、回復してくださいね。
Posted by あひる at 2008年08月18日 10:59
  あひるさんへ
ご心配していただきありがとございます^^
ちょっと休憩と思って
自分のペースで頑張ります♪
Posted by ゆう at 2008年08月18日 13:17
あらあら大変な目にあってしまいましまね
ガラス細工はもとより日常生活には支障はありませんか?
無理せずゆるりとすごして下さいね
怪我早く治ると良いですね
Posted by ebiの相方なおぴ at 2008年08月18日 15:40
  ebiの相方なおぴ さんへ
 はい!日常生活;;大変です^^;
手のけがは、水関係に支障をきたすので
たいしょうにまかせっきりです^^;

金曜日まで(抜糸)はこちらもお休みです。。
早く治るようにしま~す。。
Posted by ゆう at 2008年08月18日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。