てぃーだブログ › kukurunu-blog › ゆう^^沖縄の日々 › お花をいただきました^^

2008年09月22日

お花をいただきました^^

今日、仲間功先生の工房に作品を
預かりに行ったら赤ハイビスカス
蘭の花「デンファレ」をお父さんが作っているからと、
「お店に飾りなさい」と
いただきました音符オレンジ
お店が明るくなっていますキラキラ 
お花をいただきました^^
キレイです♪赤

曇り空の沖縄
お花を眺めてリラックスですハート


タグ :沖縄

同じカテゴリー(ゆう^^沖縄の日々)の記事
スゴイ♪( ´▽`)
スゴイ♪( ´▽`)(2012-11-19 18:14)

夕日
夕日(2012-09-25 18:17)

夏〜(^^)
夏〜(^^)(2012-07-02 18:30)

ハイビスカス^^
ハイビスカス^^(2012-04-09 13:59)

今日のハイビスカス
今日のハイビスカス(2012-04-04 19:12)

ハイビスカス
ハイビスカス(2012-03-30 15:18)


◆この記事へのコメント
おっ、うちのとーちゃん蘭の花、まだ作って?(咲かせて)たのね。
綺麗ですなぁ。
Posted by ナカママサアキ at 2008年09月25日 06:32
  ナカママサアキ さんへ
 こんにちは、蘭キレイです^^
お店が華やかになっていますよ~♪
Posted by ゆう at 2008年09月27日 13:13
超お久しぶりです~
ちょっと相方の体調がすぐれなくてPCやブログも超ひさしぶりです~
でも、とうとう沖縄旅行が6日からに迫ってきました。
ず~とゆっくり計画立てようと思っていたのになにも決めていません~
今年もどうぞよろしくお願いいたします~ 
Posted by ebi at 2008年09月29日 19:44
  ebiさんへ
 こんにちは、お久しぶりです^^
沖縄旅行まであと少しですね~!
相方さんの体調はいかがでしょうか?

無理せずゆ~くりしに沖縄に来てくださいね~^^
お元気なお2人に会えるのを楽しみに。。
Posted by ゆう at 2008年10月01日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。