てぃーだブログ › kukurunu-blog › ゆう^^沖縄の日々 › 11月。。

2008年11月07日

11月。。

あっという間に11月です汗
忙しいわけでもないのに
ブログUP出来ない日々ガ-ン

時間を上手く使えるように考えます☆
11月。。
最近の空ですアップ
青の色も薄くなり
太陽も優しくなって
過ごしやすい日々
でも、寒さがまだ来ない。。

いっぺんに寒くなったら
動けなくなりそうな予感ですふたば



同じカテゴリー(ゆう^^沖縄の日々)の記事
スゴイ♪( ´▽`)
スゴイ♪( ´▽`)(2012-11-19 18:14)

夕日
夕日(2012-09-25 18:17)

夏〜(^^)
夏〜(^^)(2012-07-02 18:30)

ハイビスカス^^
ハイビスカス^^(2012-04-09 13:59)

今日のハイビスカス
今日のハイビスカス(2012-04-04 19:12)

ハイビスカス
ハイビスカス(2012-03-30 15:18)


◆この記事へのコメント
こんちは〜〜!おひさです!

宜野湾のなみコです。ゆうさん、たいしょう、(まだ会ったことないけどわんこたちも!)さぶくなってきましたがお元気で作品制作しとってでしょうか〜

ナミ&なおちゃんもばりばりちまちまつくっております。
さてさて。。。きとねいち、11月29日、イイニクの日にむら咲むらで開催ですよ〜〜〜
今回もおいしそうなおかし、ごはん屋さんも多数出店。
なんだかやちむんも充実してそう。音楽も生演奏。
あきの空の下、ワインに芝生でピクニック〜!
遊びきて く  だ  さ  い ね〜ひさびさにゆんたくしたい!
Posted by なみ at 2008年11月15日 15:22
 なみちゃんへ
こんにちは、お久しぶりです^^
作品作り頑張っているんだね♪

きとねいち了解です^^
時間を見つけて行きたいと思いま~す☆

なみちゃんの作品が楽しみです♪
がんばってね~
Posted by ゆう at 2008年11月19日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。