てぃーだブログ › kukurunu-blog › ゆう^^沖縄の日々 › 昨日の夜^^

2009年08月30日

昨日の夜^^

恩納村 恩納区の納涼まつりピカピカ
久々にたこやっきー!!ですニコニコ
昨日の夜^^
台をセットして
準備OK♪赤
ワクワク ドキドキピカピカ

昨日の夜^^
島だこ入りで7個200円でしたアップ
昨日の夜^^
ジュワーッといい感じ音符オレンジ
この後、忙しくなり写真を撮れませんでした汗

昨日の夜^^
エイサーに花火に
カラオケなどなどあり
(友達が歌ってくれてやる気UPアップ
ゆっくり見たかったのですが。。
パタパタしてぶーん

完売にて終了~音符オレンジ
沢山来ていただきありがとうございましたパンダ

終わってからラーメンをいただきました。
昨日の夜^^
美味しかったですピース
1年に1度の区のおまつりピカピカ
楽しい一夜でしたニコニコ

今日は、どっと疲れて右手でお箸を持つのも
ツライぐすん
明日は筋肉痛に襲われそうですがーん(笑)



同じカテゴリー(ゆう^^沖縄の日々)の記事
スゴイ♪( ´▽`)
スゴイ♪( ´▽`)(2012-11-19 18:14)

夕日
夕日(2012-09-25 18:17)

夏〜(^^)
夏〜(^^)(2012-07-02 18:30)

ハイビスカス^^
ハイビスカス^^(2012-04-09 13:59)

今日のハイビスカス
今日のハイビスカス(2012-04-04 19:12)

ハイビスカス
ハイビスカス(2012-03-30 15:18)


◆この記事へのコメント
ぬぉぉぉ~!!(@o@)
今年も恩納村のお祭りでたこやっきーしたのね。
う~ん、食べたかった~(;_;)

恩納村の祭りは、8月末なのかな??
来年は、家族で行きたいな~(o^-^o)

p.s. 筋肉痛はどう??(笑)
Posted by corocoro at 2009年08月31日 11:05
  corocoroさんへ
 恩納区のおまつりは
8月末だはず。。
調べます(笑)

筋肉痛は出ませんでしたが
右手でお箸に力を入れると
いたい~;;

久々だったので力加減が
出来なかったのかもです。
Posted by ゆう at 2009年08月31日 13:11
たべたかったー(涙)
Posted by LEY@はるにれLEY@はるにれ at 2009年09月02日 13:56
 LEYさんへ
恩納区のおまつりなので
去年もシークレットでした(笑)

来年もやるのかな?
その時はお楽しみに♪
Posted by ゆう at 2009年09月06日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。