てぃーだブログ › kukurunu-blog › ゆう^^沖縄の日々 › カニ☆

2009年08月30日

カニ☆

カニを貰いました♪赤
爪が大きくて汗
カニ☆
体も大きいアップ
「指を挟まれないように」と、
言われましたびっくり!

カニ☆
たいしょうが料理しますよ~
(私じゃなくて良かった汗
明日にはお味噌汁の具かなぁ♪赤



同じカテゴリー(ゆう^^沖縄の日々)の記事
スゴイ♪( ´▽`)
スゴイ♪( ´▽`)(2012-11-19 18:14)

夕日
夕日(2012-09-25 18:17)

夏〜(^^)
夏〜(^^)(2012-07-02 18:30)

ハイビスカス^^
ハイビスカス^^(2012-04-09 13:59)

今日のハイビスカス
今日のハイビスカス(2012-04-04 19:12)

ハイビスカス
ハイビスカス(2012-03-30 15:18)


◆この記事へのコメント
ご無沙汰してます!

うどんの美味しい小さな県在住の8です。

かに〜!ほんとに挟まれたらいたそうですね。

ご報告!長らくかかりましたが、やっと恩納村へまた行ける日がきました!予定では19日に行きます!

お会いできるのを楽しみにしてます。
Posted by 8 at 2009年09月06日 23:03
 8さんへ
こんにちは、カニを料理するの
かなり凄かったです^^
おいしかった♪

沖縄旅行
良い天気になるように
祈ってますね~(笑)
Posted by ゆう at 2009年09月07日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。