てぃーだブログ › kukurunu-blog › ゆう^^沖縄の日々 › 曇り空

2009年11月17日

曇り空

11月天気は
曇りと雨が多い感じです汗

何故か?
リンパ腺が腫れて痛いガ-ン
きっと風邪を引きそうになっている?
熱も鼻水も喉のイガイガもないけれど(笑)

グーッすり寝たら治るはずピカピカ
(子供の頃から眠りが少ないとどこかに出始めるわたし。。)

さすがグーッすり寝たら
腫れが収まり始め
痛みもなくなり始めました。

後もう少しグーッすり寝て
完全回復しますニコニコ


タグ :沖縄恩納村

同じカテゴリー(ゆう^^沖縄の日々)の記事
スゴイ♪( ´▽`)
スゴイ♪( ´▽`)(2012-11-19 18:14)

夕日
夕日(2012-09-25 18:17)

夏〜(^^)
夏〜(^^)(2012-07-02 18:30)

ハイビスカス^^
ハイビスカス^^(2012-04-09 13:59)

今日のハイビスカス
今日のハイビスカス(2012-04-04 19:12)

ハイビスカス
ハイビスカス(2012-03-30 15:18)


◆この記事へのコメント
去年の10月 女2人でそちらのお店に邪魔したものです☆写真までとってもらいお世話になりました(*^^*)ブログ発見したので、これから更新楽しみにしてます☆
Posted by あつこ at 2009年11月19日 10:27
 あつこさんへ
コメント♪
ありがとうございます^^

いっぱいブログUP!
していけるよう頑張りますね~
Posted by ゆう at 2009年11月20日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。