てぃーだブログ › kukurunu-blog › TI-DAスクエアへ♪

2010年03月05日

TI-DAスクエアへ♪

昨日はお休みで
久しぶりの那覇へ
(今年初です((笑))晴れ
目的はTI-DAスクエアへ♪赤
TI-DAスクエアへ♪
おしゃれな外観キラキラ 
中はTI-DAさんのカウンターとカフェがあり
おいし~いアイスカフェラテを飲みながら
ゆんたくしつつニコニコ
プレミアム会員の登録をさせていただきました音符オレンジ
そして、帰り際にTI-DAさんの社長とかわいいスタッフ2名と
写真を撮っていただきましたピカピカ

TI-DAスクエアへ♪
ありがとうございますアップ
いつもお世話になっているので一度は行かなくては
と、思いつつ汗
なかなか、恩納村からは遠くて
出不精のわたしですがパンダ
プレミアム会員になったことだし
これからは那覇にもちょくちょく行ける様に
頑張ってみますパンダ
カフェラテ(アーモンドもキャラメルも)カフェ
すごく美味しかったですよーハート


タグ :沖縄恩納村


Posted by Yu at 15:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。