てぃーだブログ › kukurunu-blog › ゆう^^沖縄の日々 › またまたお土産^^

2010年07月11日

またまたお土産^^

10月に沖縄で結婚式を挙げられるハート
ラブラブなお二人から
「ラスク」をいただきましたアップ
またまたお土産^^
このラスク「ならばないと買えない」びっくり!と、
聞きました汗
たいしょうと美味しくいただきましたパンダ
ご馳走様です☆

10月の結婚式くすだま
楽しんでくださいね~ハート


タグ :沖縄恩納村

同じカテゴリー(ゆう^^沖縄の日々)の記事
スゴイ♪( ´▽`)
スゴイ♪( ´▽`)(2012-11-19 18:14)

夕日
夕日(2012-09-25 18:17)

夏〜(^^)
夏〜(^^)(2012-07-02 18:30)

ハイビスカス^^
ハイビスカス^^(2012-04-09 13:59)

今日のハイビスカス
今日のハイビスカス(2012-04-04 19:12)

ハイビスカス
ハイビスカス(2012-03-30 15:18)


◆この記事へのコメント
お元気そうでなによりです!

そろそろ、暑さも本格的になってきますのでお体に気をつけてくださいね。

沖縄いきたいねーって相方と最近よく話します。二年後に行くのを目標にがんばります!
早くベビーちゃんに会える日が来るといいな~!
Posted by 8 at 2010年07月12日 13:12
 8さんへ
こんにちは、沖縄はアツ~イ^^;
体調が変わったせいか?!
クーラーを入れると体が冷えすぎて
しんどくなるので扇風機でがんばっています!

相方さんもお元気なんですね^^
2年後ちびししに会いに来て下さいね♪
Posted by ゆう at 2010年07月14日 15:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。